グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ご家庭のお客さま


ガス機器について



ガス機器の調子がおかしい。(乾電池を使う機器の場合)

乾電池の消耗によって、点火しにくくなる場合があります。新しい乾電池への交換をお試しください。その他、ご自分でできる対処法について「故障かな?と思ったら」にまとめています。お電話の前に一度ご確認ください。

ガス機器の調子がおかしい。(コンセントから電源を使う機器の場合)

電源プラグの抜き差しをすることで、機器の制御機能がリセットし、直る場合があります。一度、電源プラグの抜き差しをお試しください。その他、ご自分でできる対処法について「故障かな?と思ったら」にまとめています。お電話の前に一度ご確認ください。

ガス機器の修理はどこに連絡したらいいですか?

ガス機器を購入されたお店、または、お近くのサーラの窓口にお問い合わせください。

ガス機器はどこで購入できますか?

お近くのサーラの窓口でご購入いただけます。また、体験型ショールーム「サーラプラザ」では、種類豊富な最新のガス機器を見て・触れて・体感いただくことができます。

その他のご質問について

「よくあるご質問」にお探しのお問い合わせがない場合は、恐れ入りますが、お近くのサーラの窓口までお問い合わせください。

マイサーラ

サーラの窓口

採用情報