グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  お問い合わせ

お問い合わせ


お問い合わせの前に

「よくあるご質問」ページでは、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しています。答えがあるかもしれませんので、ぜひご覧ください。

緊急時のご連絡

サーラエナジーでは、ガスもれ・ガス事故等の緊急時に備えて、係員と緊急車が常時待機しています。

緊急時のご連絡先はこちら



ガスのお支払い方法変更

ガス料金のお支払い方法には、「サーラカード払い」、「クレジットカード払い」、「口座振替」、「払込み」がございます。

お引越しの際のお手続き

お引越しの際にはガスのご利用開始/中止の手続きが必要になります。 日程が決まりましたら、お早めにインターネットまたはお電話にてお申し込みください。

その他のお問い合わせ

※一部会員制のインターネットサービス「マイサーラ」が開きます。
(会員登録・ログインが必要となります)

業務用・産業用・法人のお客さま

お電話でのお問い合わせ

お近くのサーラの窓口までお願いいたします。

お近くのサーラの窓口を探す

マイサーラ