グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


会社情報

ホーム >  会社情報 >  企業情報 >  基本理念

基本理念


サーラグループ基本理念 私たちの存在意義・目的

基本理念

グループValue 私たちの価値観・行動基準

サーラ品質経営 私たちは、常にお客さまを起点として考え行動します。
「サーラ品質」を満たしたサービスと商品を提供することで、選ばれるブランドとなることをめざします。
グループ価値経営 私たちは、サーラグループ独自の新しい価値を創造します。
それぞれの事業領域が自立し強みを磨くと同時に、互いに有機的に結びつき相乗効果を発揮します。
人間力経営 私たちは、共有した目的のために一人ひとりが能力を最大限発揮し、やりがい、働きがいのある活力に満ちた公平な組織を、自ら育成します。
共創経営 私たちは、共に「サーラ品質」を追求する取引先と、健全で強固な関係を創ります。
エリア貢献経営 私たちは、よき企業市民として行動します。
グループが育った東海エリアを中心に、コミュニティーの発展と環境保全に積極的に貢献します。
株主価値経営 私たちは、グループ競争力の向上と経営の透明性を高めることで、株主の理解と満足を高めます。

ブランドステートメント 私たちの約束・使命

生活にファインクオリティ。SALA

ブランドステートメント

お客さま一人ひとりから愛され信頼されるSALAブランドをめざして。
SALAブランドが約束するのは、お客さまの期待に応え続けること、どこよりも魅力的な品質であること、生活にときめきや喜びをもたらすこと。
私たちは、これをファインクオリティと名付け、お客さま一人ひとりのより美しく快適な生活と、いきいきと暮らせる街づくりのために、情熱を注いでいきます。
生活にファイン クオリティ。SALA

マイサーラ