グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

ホーム >  新着情報 >  当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況について

当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況について


更新日:2022年9月2日
サーラエナジー株式会社
当社グループにおける新型コロナウイルス感染者についてお知らせいたします。
当社グループは、消毒の徹底やマスク着用などの基本的な感染防止対策に加え、在宅勤務や時差出勤の実施など、複数の対策を実施しておりますが、引き続き、お客さま、取引先の皆さまと社員の安全確保を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。

なお、これまで当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況について個別に公表してまいりましたが、2022年9月2日以降は原則として取りやめることといたします。ただし、当社グループの事業継続やエネルギーの安定供給に影響が生じる場合などについては、当社ホームページにてお知らせいたします。

※詳細はPDFファイルまたはリンク先(グループ会社のホームページに移動します)よりご確認ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

2022年8月16日発表

マイサーラ

サーラの窓口

採用情報