グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

ホーム >  新着情報 >  「くらしときめきアカデミー豊橋・蒲郡」の営業に関するお知らせ【1/18更新】

「くらしときめきアカデミー豊橋・蒲郡」の営業に関するお知らせ【1/18更新】


2021年1月18日
サーラE&L東三河株式会社
平素より、「くらしときめきアカデミー」をご利用いただきありがとうございます。

1月13日の新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」対象地域拡大の決定を受け、感染拡大予防および拡大防止のため、またご来店いただくお客さまの安全確保のため、一部業務を縮小し営業させていただきます。

つきましては、くらしときめきアカデミー豊橋店および蒲郡店では以下の通り対応させていただきます。

【1/19~2/28まで、19:30以降の時間帯の講座は休講】

※平日の受付時間も19:00までの時短営業とさせていただきます。
※今後の状況により、休講期間が延長される場合がございます。

該当となる講座の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
対象外の講座に関しましては通常通り開講となりますが、
引き続き感染対策に取り組みながら運営してまいりますので、どうぞご協力の程お願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

【くらしときめきアカデミー豊橋】0120-150-453
【くらしときめきアカデミー蒲郡】0120-306-380

講座の詳細および感染拡大防止対策などは、「くらしときめきアカデミー」のWebサイトをご覧ください。

SALAのカルチャースクール「くらしときめきアカデミー」

左に表示されているバナー画像または以下のアドレスをクリックすると、くらしときめきアカデミーのWebサイトに移動します。
http://www.sala-academy.jp/
なお、ショールームやレストラン、カフェ等につきましては通常営業しております。

ご来店にあたっては、お客さまと弊社スタッフの安全と健康ならびに感染拡大防止のため、下記の対策にご理解とご協力をお願いいたします。

・発熱や倦怠感など体調にご不安がある場合はご来店をお控えください。
・マスクの着用および出入口での手指の消毒、検温にご協力ください。
・店舗内の換気・消毒を徹底いたします。
・お客さまの応対をさせていただく従業員はマスクを着用させていただきます。

なお、ショールームにてガス機器やリフォームに関するご相談をご希望の場合、事前にご予約いただきますとスムーズなご案内が可能です。Webサイトより簡単にご予約いただけますのでご利用ください。

ご来店ご訪問予約サイト「サーラプラザ365」

左に表示されているバナー画像または以下のアドレスをクリックすると、サーラプラザ365のWebサイトに移動します。
https://www.salaplaza365.jp/

マイサーラ

サーラの窓口

採用情報