グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


大切なお知らせ

ホーム >  大切なお知らせ >  「緊急事態宣言」を踏まえた当社グループの対応について【5/7更新】

「緊急事態宣言」を踏まえた当社グループの対応について【5/7更新】


2020年5月7日
新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、罹患された方々とそのご家族、関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社グループでは、政府による緊急事態宣言及び事業エリア内の自治体による同様の宣言等を踏まえ、お客さまならびに従業員の健康や安全を確保する観点から、感染拡大防止対策を強化し、エネルギーの安定供給、保安の確保に努めてまいります。

対策期間中は、一部業務を縮小するとともに、従業員の出勤数を削減して業務を実施させていただきます。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対策期間
 2020年4月17日(金)~2020年5月31日(日)(予定)

  ※4月30日付の本ページにてお知らせした期間(~5/10)を延長させていただきます。
  ※今後の情勢により、期間を変更させていただく場合があります。
  ※グッドライフサーラ関東株式会社は、4月13日より対策を開始しています。

サーラエナジー株式会社
サーラE&L東三河株式会社
サーラE&L浜松株式会社
サーラE&L名古屋株式会社
サーラE&L静岡株式会社
グッドライフサーラ関東株式会社

マイサーラ